8月例会 納涼ビアパーティ

第一部司会:千代盛虎文

毎年恒例の8月納涼ビアパーティが、定刻よりも10分遅れで前田会長の開会宣言・点鐘で始まりました。今年は、8月12日(月)上通にある「リストランテリコルド」で上品なイタリア料理を堪能しました。生での「いざたて」に始まり会長挨拶、ゲスト・ビジターの紹介・ハッピーバースデー・アニバーサリーまで厳粛な雰囲気の中で進みました。
今回のドレスコードは、「サマーカジュアル」ということで、色とりどりのサマーファッションで参加していました。司会は、久しぶりでしたので、定刻の10分前に終わり、次の司会者にバトンタッチすることができました。

  留学生挨拶

例会風景

 

第ニ部司会:内田真奈美・蠣原郁子

パーティー2部の司会を仰せつかりました、蠣原・内田のコンビです。二人で浴衣をきて張り切って颯爽と登場いたしました。しかし、・・・打合せが悪く、進行が粗雑になり、大変申し訳なかったです。こんな時頼りになるのは、やはりパーティーの仕切り大先輩の金澤メンと仲井メンです。ほとんど、お二人に任せて、美味しいスパゲティなどをバクバクと、食べていたのは、私です。パーティの内容は、いつもの明るい飲み会と、そうそうゲームがありました。”馬の出走”です第5レースまでしっかり考えて、皆さんとても真剣でした・・
投票した馬が勝った時の歓声が、お店中に響き渡りにぎやかなうちに終了しました。楽しいひとときでした。一番きつかったのは、少ししか出ない哺乳瓶での吸引をされた、出走馬の方達でした。あごは大丈夫でしたか?本当にご苦労様でした。

懇親会風景 早飲み終了

懇親会風景 早飲み開始!